実積 イベント

テーブルクロス|『ラリタン・ジャパン株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

2019/03/05

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近改めて「コンピューター」なのか「コンピュータ」なのか、「データー」なのか「データ」なのか、「チーター」なのか「チータ」なのかがよくわからなくなってしまっている、あんまり寝ていないきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの制作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

展示会用オリジナルテーブルクロス

ラリタンジャパン株式会社

今回は、データセンターインフラ監視および管理ソリューションのリーディングプロバイダー『ラリタン・ジャパン株式会社』様より、展示会に出展する際のブースの装飾用としてオリジナルテーブルクロスの作成を承りました。

 

AIデザイン

オリジナルデザインは、お客様からロゴデータをお送り頂くと同時に、色の指定も頂きましたので、それを元に弊社で作成させて頂きました。

 

テーブルクロス

ということで完成したのがこちらのオリジナルテーブルクロスになります。

 

テーブルクロス-アップ

撥水防汚トロマットの生地素材を使用し、さらに強度を上げるため周囲縫製、プリントはフルカラーも対応可能な昇華転写でお仕上げ致しました。

お客様からも、
「短納期での依頼にも関わらず制作を受けていただき、大変助かりました。
また納品されたクロスも品質良く、お願いしてよかったです」
との嬉しいお言葉を頂戴することが出来ました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ラリタン・ジャパン株式会社』情報

ラリタンジャパン株式会社

ホームページ:http://www.raritan.com/jp/

『ラリタン・ジャパン株式会社』様は、
3月16日(金)にBCN社主催の『全国キャラバン2018 in 福岡』に出展、
また、4月4日(水)~6日(金)は東京ビックサイトで行われる『映像伝送EXPO 2018』にも出展されるそうですので、データセンターのインフラや、サーバールームの電源管理等に興味のある方は是非、お立ち寄り下さい!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(㎜)
素材 :撥水防汚トロマット
製法 :昇華転写(フルカラー) CMYK値
仕立て:周囲縫製

AIデザイン

-実積, イベント
-