実積 イベント

法被|『グロリア株式会社』様の新社屋落成披露パーティーの衣装用として特注作成!

2019/03/04

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、いつか自分の会社が出来たら盛大な鏡開きをしたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナル法被を製作いたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

新社屋落成披露パーティーの衣装用オリジナル法被

今回は、千葉県南房総市にございます『グロリア株式会社』様からのご注文で、新社屋落成披露パーティーで行う鏡開きの際に着る衣装用としてのオリジナル法被のオーダー作成を、弊社でさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはシンプルに襟への名入れのみのご注文でしたので、名入れする文字をお伺いして、弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

カラー法被

また今回は弊社でご用意しておりますこちらの無地法被を使用したセミオーダーでお作りさせていただきました。

 

法被1

というわけで完成したオリジナル法被がこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントですので非常にしっかりとした綺麗な仕上がりで、素敵なオリジナル法被になったかと思います。

 

法被2

新社屋の落成披露パーティーで、せっかく鏡開きをやるなら盛大にと、今回オリジナル法被の作成を思いついたそうですが、当日はとても盛り上がったそうで、お喜びの声を頂戴することが出来、弊社としても大変嬉しく思いました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体 :カラー法被
サイズ:大人用フリーサイズ
カラー:グリーン
名入れ:両襟インクジェットカッティング転写(白)
範囲 :片衿w40×333(mm)
付属 :黒帯付き
梱包 :適量梱包

AI

-実積, イベント
-