実積 店舗

提灯|『かめきちよりみち』様の店内装飾用としてオリジナル制作!

2021/06/22

メイン

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家の最寄り駅の前にお洒落なカフェラウンジがあって、こんなところの常連になったらカッコイイのになぁと思いつつも、ビビってまだ一度も入ったことがない内田です。
今日はオリジナル提灯をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

飲食店の店内装飾用オリジナル提灯

かめきちよりみち

今回は宮城県仙台市にございます飲食店『かめきちよりみち』様からのご注文で、店内装飾用のオリジナル提灯をお作りさせていただきました。

 

参考画像

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータでご入稿いただきましたので、それを元に提灯のタイプやサイズ等、さらに詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社でこのような完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

提灯

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。
13号丸型のビニールタイプをボディに、カッティングプリントでお仕上げいたしましたため、細かい部分も綺麗に表現できており、素敵なオリジナル提灯になったかと思います。

青い提灯ってちょっと珍しいですし、なんだか幻想的な雰囲気が出て良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『かめきちよりみち』様情報

かめきちよりみち

フェイスブック:https://www.facebook.com/kamekichiyorimichi/
ツイッター:https://twitter.com/konno_kayoko
インスタグラム:https://www.instagram.com/kamekichiyorimichi222/

 

オリジナル提灯:仕様

サイズ  :13号丸型提灯(35φ×38(cm)程度)
※つるの高さ除く
素材   :ビニール
カラー  :水色・黒枠
名入れ方法:カッティング加工
名入れ位置:正面・背面
ロゴマーク

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -