実積 イベント

テーブルクロス|『WHITE CROSS株式会社』様の展示会用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、歯医者のあの機械の音をはどうしてあんなに痛そうなイメージがあるのでしょうきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会・セミナー用オリジナルテーブルクロス

WHITE-CROSS株式会社

今回は『WHITE CROSS株式会社』様からのご注文で、展示会やセミナーで使用するためのオリジナルテーブルクロスをオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりロゴのデータをご入稿いただきつつ、ご要望を詳細にお伺いした上で弊社で配置し、完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

テーブルクロス1

そして完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス2

利用シーンや場所をお伺いした上で弊社から提案させていただいた防炎トロマットという素材を使用し、昇華転写プリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナルテーブルクロスになったかと思います。

シンプルでわかりやすいデザインですので、展示会場でもアイキャッチ効果が高そうで良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『WHITE CROSS株式会社』様情報

WHITE-CROSS株式会社

ホームページ:https://whitecross.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:W3000mm×H1400mm
生地:防炎トロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラー CMYK
仕立て:周囲縫製
防炎加工+防災シール

AI

-実積, イベント
-