実積 店舗

旗|『伊豆の国パノラマパーク』様の装飾用としてオリジナル製作!

2021/08/02

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、じつは生まれてから一度も、この目で実物の富士山を見たことがないと言ったら部下にめちゃくちゃびっくりされてしまったきらめっ君です。
今日はオリジナル旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

装飾用オリジナル旗

伊豆の国パノラマパーク

今回は『伊豆の国パノラマパーク』様からのご注文で、装飾用として使用するオリジナル旗を特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでご入稿いただき、またサイズや形状等のご指定もありましたので、その他のご要望をお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

旗1

ということで完成したオリジナル旗がこちらになります。

 

旗2

屋外に設置されるということで、耐久性に優れた遮光ターポリンという厚手のビニール素材を使用し、両面インクジェットプリントでお仕上げいたしましたので、とてもしっかりとしたオリジナル旗に仕上がっているかと思います(^^)

 

旗3

ご利用ありがとうございました!!

 

『伊豆の国パノラマパーク』様情報

伊豆の国パノラマパーク

ホームページ:http://www.panoramapark.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/izupanoramapark
ユーチューブ:https://www.youtube.com/channel/UCiD27nIVYMa-LHPahgWhkEg

 

オリジナル旗:仕様

サイズ:W400mm×H900mm
素材:遮光ターポリン
印刷方法:両面インクジェット ※両面は同柄
形状:下部ホームベース
仕立て:上部棒袋(85mm幅) 左側下部ハトメ1ヶ所 周囲カット

AI

 

旗バナー

-実積, 店舗
-