実積 現場・職場

ジャンパー|『株式会社サインズキド』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、一度でいいから首都高から見えるところの看板に載ってみたいきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

スタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

株式会社サインズキド

今回は北海道旭川市にございます、各種看板のデザインや設計、施工、管理などを行っておられる『株式会社サインズキド』様よりご注文をいただき、スタッフユニフォーム用のオリジナルジャンパーをお作りさせていただきました。

 

3866

まずボディは弊社でご用意しております中から、こちらの3866スウィングトップをご指定いただき――

 

AI

またデザインはロゴデータをご入稿いただきましたので、それを元に弊社で完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただいた上で、本制作へと移行いたしました。

 

ジャンパー

ということで完成したオリジナルジャンパーがこちらになります。
製法はシルクスクリーンですので、とてもしっかりとした仕上がりで、格好良いオリジナルジャンパーになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『株式会社サインズキド』様情報

株式会社サインズキド

ホームページ:http://www.kidokanban.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/SIGNSKIDO/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体:3866 スウィングトップ
色/サイズ:ネイビー/M、L、LL
製法:特色1色シルクスクリーン 白
プリント範囲:左胸w100㎜*h37.9㎜
プリント範囲:背面w250㎜*h94.7㎜
納品形態:個別袋入れなし

AI

-実積, 現場・職場
-