実積 店舗

手ぬぐい|『一般社団法人 三宅島観光協会』様の物販用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用オリジナル手ぬぐい

三宅島観光協会

今回は『一般社団法人 三宅島観光協会』様からのご注文で、物販用としてのオリジナル手ぬぐいを、弊社で特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様から完全AIデータでご入稿いただきましたので、さらに細かなご要望をお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

手ぬぐい

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

特岡という最上質な綿生地を使用し、発色良い顔料プリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗なオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般社団法人 三宅島観光協会』様情報

三宅島観光協会

野生のミナミハンドウイルカが100頭以上生息していて特にダイビングがお勧めだそうですので是非一度、遊びに行ってみてください(^^)

ホームページ:https://www.miyakejima.gr.jp/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900×h350~360(㎜)程度
素材:特岡
製法:顔料プリント 特色1色 DIC-105 紫系
周囲20㎜余白あり
仕立て:上下ミミ+左右カット
たたみ+個別PP入れあり

AI

 

手ぬぐいバナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 店舗
    -