実積 イベント

長半纏|応援団のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2020/12/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル長半纏をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

応援団のユニフォーム用オリジナル長半纏

今回は個人のお客様からのオーダーなのですが、とある応援団のユニフォーム用として、弊社でオリジナル長半纏の特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様から手描きのイラストをご入稿いただいた上で、ご要望を詳細にヒアリングし、弊社でこのような完全AIデータを作成いたしました。

 

法被3

そして完成したオリジナル長半纏がこちらになります。

 

法被1

素材はテトロントロマットと呼ばれるポリエステル生地を使用し、フルカラー対応の昇華転写プリントでお仕上げいたしましたので、発色もよく、とても格好良いオリジナル長半纏に仕上がっているかと思います。

 

法被4

これだけの人数が同じデザインの長半纏を着ると、とても迫力があって良いですよね(^^)

 

法被2

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル長半纏:仕様

■フルオーダー法被
素材:テトロントロマット
サイズ:身巾62cm 袖丈38cm 袖口33cm 衿6cm  着丈100cm
製法:昇華転写 ※データ参照下さい
適量梱包

■フルオーダー法被
素材:テトロントロマット
サイズ:身巾62cm 袖丈38cm 衿6cm 袖口33cm 着丈110cm
製法:昇華転写 ※データ参照下さい
適量梱包

■フルオーダー法被
素材:テトロントロマット
サイズ:身巾62cm 袖丈38cm 衿6cm 袖口33cm 着丈120cm
製法:昇華転写  ※データ参照下さい
適量梱包

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -