実積 イベント

Tシャツ|学園祭のステージ衣装用としてオリジナル制作!

2021/03/08

mein

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、人生の中で一番輝いていたのは高校の文化祭でバンドをしていた時でした、きらめっ君です。
今日はオリジナルTシャツをお作りしましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

学園祭のステージ衣装用オリジナルTシャツ

今回は学園祭のステージに立つ際に着る衣装用として、オリジナルTシャツの制作オーダーをいただきました。

 

MS1146※こちらの商品は廃盤になりました

ボディは弊社がご用意しております中から、MS1146(ライトドライTシャツ)のホワイトをご指定いただき――

 

手描き

またオリジナルデザインはこのような手描きデータをご入稿いただいた上で、更に詳細なご要望をお伺いいたしましたので――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

Tシャツ1

そして完成したオリジナルTシャツがこちらになります。

 

Tシャツ2

お揃いの衣装というのはやっぱりすごい迫力がありますよね。
特にこのくらいの大人数になると、余計に目立ちますし!

 

Tシャツ3

お客様からも素敵なTシャツが出来たと、お喜びの声をいただけましたので、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

 

Tシャツ4

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルTシャツ:仕様

本体  :MS1146(ライトドライTシャツ)/ホワイト
サイズ :M×23枚
L×10枚
XL×5枚
印刷方法:背面特色1色シルク印刷(黒)
w280*h242.4(mm)

AI

-実積, イベント
-