店舗 教室・サークル

パーカー|サークルのユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信、学生の諸君に言いたい!青春というのはかけがえのない時間だ!色々経験だ!!きらめっ君です。
今日はオリジナルパーカーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

サークルのユニフォーム用オリジナルパーカー

今回は、とあるサークルのユニフォーム用としてオリジナルパーカーのプリント作成を承りました。

 

5214-01

まずボディですが、これは弊社でご用意しております中から、5214-01(10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ)のアイビーグリーンをご指定いただきました。

 

ロゴ

そしてオリジナルデザインはこのようなロゴを画像データでご入稿いただきましたので、これを元に更に詳細なご要望をお伺いした上で――

 

AI

弊社で完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

パーカー

そして完成したオリジナルパーカーがこちらになります。

 

パーカー2

プリントはシルクスクリーンとなりましたので、非常に綺麗でしっかりとしたオリジナルパーカーに仕上がっているかと思いますし、お客様からもお喜びの声を頂戴することが出来、弊社も大変嬉しく思っております(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルパーカー:仕様

商品名 :5214-01(10.0オンス スウェット プルオーバー パーカ)
色   :アイビーグリーン
サイズ :M/8枚 L/25枚 XL/17枚 XXl/1枚
製法  :シルクプリント 特色1c 白
範囲  :左胸 w80×h56.4(mm)
梱包  :たたみ・袋入れ なし

AI

-店舗, 教室・サークル
-