実積

『美ヶ原温泉 翔峰』様の装飾用のれん

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

温泉宿の館内装飾用のれん

shoho

今回は、長野県松本市にございます『美ヶ原温泉 翔峰』様からのご注文で、館内の装飾用のれんを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai1

ai2

二種類のデザインとサイズののれんを作りたいということで、どちらもデザインはAIデータをご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成した、ひとつ目ののれんがこちらです。
防炎加工を施したトロマットシャンタンという生地素材を使用し、フルカラーも対応可能な昇華転写プリントでお仕上げいたしました。

 

2

またこちらが、ふたつ目ののれんです。
こちらは、防炎加工を施したスラブという生地素材を使用し、製法は本染めとなりました。

どちらも非常にしっかりとした、綺麗で素敵なのれんとなったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『美ヶ原温泉 翔峰』様情報

shoho

HP:https://www.hotel-shoho.jp/

 

のれん:仕様

「MINI IPPUKU」用
サイズ:w780×250㎜
素材:トロマットシャンタン 防炎ありシール付き
片面昇華転写 
巾:5
共チチ50㎜

ai1

 

「のっけ丼コーナー」用
サイズ:w4050×500㎜ 
素材:スラブ(合わせ仕立て) 白 防炎ありシール付き
本染め 1色 両面名入れ ※下記合わせて2色
巾:9
共チチ50㎜

ai2

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -