実積 店舗

ポロシャツ|ショーキャバクラ『Club TARO』様のユニフォーム用として特注作成!

2021/03/10

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、綺麗な女性が隣についてお酒を飲んだりしたら逆に緊張して悪酔いしてしまいそうな気がする、チキンきらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツをお作りいたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

お店のスタッフユニフォーム用オリジナルポロシャツ

CLUB-TARO

今回は東京都豊島区の池袋にございますショーキャバクラ『Club TARO』様より、スタッフのユニフォーム用にオリジナルデザインのポロシャツを製作したい、というご注文をお受けし、弊社でお作りさせていただきました。

 

00100-VP

ボデイは弊社で取り扱っております中から、00100-VP T/Cポロシャツをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりご要望を伺いした上で、弊社で作成させていただきました。

 

ポロシャツ

そして完成したオリジナルポロシャツがこちらになります。
製法はシルクスクリーンプリントでお仕上げさせていただきましたので、とてもしっかりとした素敵なポロシャツになったかと思います。
ユニフォームがあるとスタッフがわかりやすくなりますので、良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

ショーキャバクラ『Club TARO』様情報

CLUB-TARO

ホームページ:http://clubtaro.jp/

 

オリジナルポロシャツ:仕様

00100 5.8オンス VP TCポロシャツ
色/サイズ:ホワイト/S、M、L、LL
製法  :特色1cシルク 黒
印刷範囲:背面 w350×h280(mm)以内
梱包:個別袋入れなし

AI

-実積, 店舗
-