実積 現場・職場

バッジ|『自衛官守る会』様の正会員用としてオリジナル制作!

2019/02/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、一度でいいから物凄く巨大な空母なんかに乗ってみたいと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジの特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

『自衛官守る会』様の正会員用オリジナルバッジ

自衛官を守る会

今回は、自衛官が安心して仕事に取り組めるよう待遇改善を求め、国会議員の方々を通して、国に働きかかける非営利団体『自衛官守る会』様からのご注文で、正会員用のオリジナルバッジのオーダー製作をさせて頂きました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータをご入稿頂き、また同時にご希望タイプ等もお伺い致しました。

 

バッジ1

それらを元に製作させて頂いたオリジナルバッジがこちらになります。
今回は既製型ピンズと呼ばれる、丸や四角など元々ご用意のある形状のものに、オリジナルデザインをインクジェット印刷でプリントした台紙を貼り込み、その上から透明の樹脂を盛ってドーム状に仕上げるタイプです。

 

バッジ2

『自衛官守る会』様は冒頭でも書いた通り、自衛官の待遇改善などを求める署名を全国から集めて請願書を作成し、それを提出するために衆議院議員会館をはじめ、国の関係省庁に出向くことが多いそうで、その際に身分を明らかにするためにこのピンバッジを利用されているだそうです。

 

バッジ3

バッジ4

そのため、『自衛官守る会』様のオリジナルバッジもこのような形で衆議院議員会館に入館しているその他の団体と同様、同館内に展示されています。

また、この弊社でお作りさせて頂いた『正会員用バッジ』のクオリティを高く評価して下さり、後日、色違いの『会員用バッジ』も弊社でお作りさせて頂きました(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『自衛官守る会』様情報

自衛官を守る会

ホームページ:http://yakamochi.org

 

オリジナルバッジ:仕様

■既製型ピンズ
サイズ :20mmφ/枠:金メッキ
製法  :オンデマンド印刷(フルカラー)+樹脂加工
カラー :CMYK通り
出力留め金具:バタフライクラッチ
包装  :個別袋入れ

AI

-実積, 現場・職場