実積 イベント

缶バッジ|『埼玉工業大学』様の記念式典用としてオリジナル製作!

2019/03/06

創立記念缶バッジ

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もしももう一度大学生の頃に戻れるのなら、ミスターコンテストに出場してみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル缶バッジの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

記念式典での配布用オリジナル缶バッジ

埼玉工業大学

今回は『埼玉工業大学』様からのご注文で、創立40周年の記念式典に出席される方々と、式典業務に携わった学生に配布用の缶バッジをオリジナルデザインで作成されたいということでした。

 

缶バッジデザインデーター:イラストレーター

缶バッジのボディはハート型のご指定いただき、オリジナルデザインもお客様より完全データでご入稿いただきました。

 

缶バッジ-正面

そしてこちらが完成した、オリジナル缶バッジにになります。

 

缶バッジ-斜め

製法は缶バッジとしてはスタンダードな、フルカラーデザイン対応のオンデマンドプリントで――

 

缶バッジ-裏

裏側の留め具はフックピンとなっております。

 

缶バッジ-並べて

デザインがとても可愛らしいので、ボディのハート型ともマッチしていて、素敵な仕上がりになっているかと思います(^^)

 

缶バッジ-学生

今回は創立40周年の記念式典用ということで、お客様からの画像をお送りいただきました(^^)

 

おめでとうございます!

そして

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル缶バッジ:仕様

ハート型
サイズ:w57×h52.5mm
印刷 :オンデマンド
留め具:フックピン
梱包:個別袋入れ なし

缶バッジデザインデーター:イラストレーター

-実積, イベント
-