実積 イベント

ジャンパー|『ニチニチ製薬株式会社』様のスタッフ用としてオリジナル製作!

2021/03/12

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、3年前の年末の一番忙しい時期にインフルエンザにかかり、会社に迷惑をかけつつ自宅で仕事をして、そのまま正月休みに入ったきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーをお作りしましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用オリジナルジャンパー

会社情報

今回は、健康で生き甲斐のある、素晴らしい人生を送ることに貢献する『ニチニチ製薬株式会社』様からのご注文で、展示会の際にスタッフが着るためのユニフォーム用オリジナルジャンパーの製作オーダーを承りました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIのロゴデータをご入稿頂きましたので、それを弊社のほうでこのように配置し、お作りさせて頂きました。

 

MJ0063r

またボディは弊社のジャンパー専門店より、こちらのMJ0063イベントジャンパーをご指定頂きました。

 

ジャンパー1

というわけで完成したオリジナルジャンパーがこちらです。
シルクスクリーンプリントですので、完成度の高いしっかりとした仕上がりになっているかと思います。

 

ジャンパー2

会社のロゴが入ったオリジナルジャンパーを着ていると、スーツだけのときよりも所属や立場がはっきりして、看板を背負っている感があってカッコイイですよね。

 

ジャンパー3

お客さん目線から言っても、話し掛けやすかったりしますし(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ニチニチ製薬株式会社』様情報

会社情報

ホームページ:http://www.nichinichi-phar.co.jp/

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体 :MJ0063イベントブルゾン
カラー:ロイヤルブルー
サイズ:L×14枚 XL×16枚 合計30枚 
印刷製法:シルクスクリーン
印刷箇所:
 左胸:w100×h44.4(㎜) 特色1色(白色)
 背面:w300×h126.8(㎜) 特色1色(白色)
梱包:たたみ袋入れなし

AI

-実積, イベント