実積 イベント

法被|アニメライブの観覧用としてオリジナル製作!

2019/06/27

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、昔から人気女性声優の花澤香菜さんのライブには一回でいいから行ってみたいと思っているアニ豚きらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

アニメライブ用オリジナル法被

今回は『うたのプリンスさまっ』というアニメのライブに参加する際に、オリジナルの法被を着て行きたい、というお客様からのご要望で、オリジナル法被の制作オーダーを承りました。

 

法被デザイン:手書き

オリジナルデザインはまずこのような簡単な手描きのものをご入稿頂き、これを元に弊社の担当スタッフと打ち合わせさせて頂いた結果――

 

デザインデータ

このようなオリジナルデザインを作成致しました。

 

オリジナル法被

そしてこちらが完成したフルオーダータイプのオリジナル法被になります。

 

ライブ法被

使用したのはポリエステル素材のテトロンマットという生地で、フルカラーでも発色良く仕上がる昇華転写プリントでお仕上げさせて頂きました。

お客様からも、イメージ通りのものに仕上がりライブもとても楽しめたという感謝のお言葉を頂くことが出来、弊社としても大変嬉しく思っております(^^)

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

【フルオーダー法被】
サイズ :Lサイズ着丈84cm 身巾70cm
素材  :ポリエステル(テトロントロマット)
印刷方法:昇華転写フルカラー
帯   :無し

デザインデータ

-実積, イベント
-,