実積

のれん|『表参道焼 彩泥窯』様の店頭用としてオリジナル製作!

2021/08/23

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

陶芸スタジオの店頭用オリジナルのれん

表参道焼-彩泥窯

今回は陶芸家中野拓氏のスタジオ『表参道焼 彩泥窯』様からのご注文で、オリジナルのれんをオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をお送りいただき、さらに詳細なご要望をお伺いした上で完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

10番天竺木綿と呼ばれる厚手の生地を使用し、耐光性に優れた顔料染めでお仕上げいたしました。
そのため発色も良く、とても綺麗で素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

のれん3

ご利用ありがとうございました!!

 

『表参道焼 彩泥窯』様情報

表参道焼-彩泥窯

ホームページ:https://saideigama.com/

 

オリジナル日除けのれん:仕様

サイズ:w1000×h2000(mm)
生地 :10番天竺木綿
製法 :顔料染め ベタ 特色2色 黒+金(寄せた色)
仕立て:本仕立て 上下棒袋(60㎜)
※金色に近い色の場合、黄土色に近い見え方になります。

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -