実積 神社・仏閣

のぼり旗|神社への奉納用としてオリジナル製作!

2021/01/07

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、そういえば元号も変わったことだし、もう一度、地元の神社くらいはお参りに行くべきですよね、きらめっ君です。
今日はオリジナル神社のぼりをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

奉納用のオリジナル神社のぼり

今回は奉納用ということで、オリジナル神社のぼりの特注製作を承りました。

 

参考画像

オリジナルデザインはすでにお客様のお手元にある神社のぼりの画像をお送りいただきつつ、これと同じデザインで願主のお名前と日付を変えてほしい、とのご注文でしたので――

 

AI

その画像を元に弊社で完全AIデータを作成し、お客様にも一度ご確認いただきました。

 

神社のぼり

そして完成したオリジナル神社のぼりがこちらになります。
昔ながらの風合いを醸し出す天竺木綿を生地素材に使用し特色三色染めでお仕上げいたしましたため、伝統的でとても素敵な神社のぼりになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ :w600mm×h2700mm
生地  :天竺木綿
製法  :特色3色染め ベタ 濃紺(DIC-435)+赤(DIC-156)+グリーン(DIC-134)
仕立  :周囲縫製仕立て
共チチ :右側7箇所・上部3箇所
梱包  :適量梱包※デザイン1種

AI

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, 神社・仏閣
    -