実積

旗|漁船に取り付ける安全祈願用としてオリジナル製作!

2021/08/24

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル旗をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

漁船に取り付けるオリジナル安全祈願旗

今回は北海道函館市にございます『浄土宗豊國寺』様からのオーダーで、大漁旗などと共に漁船に取り付ける安全祈願用として、オリジナル旗の特注製作をさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりPDFデータをご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

旗1

そして完成したオリジナル安全祈願旗がこちらになります。

 

旗2

上質な天竺木綿を生地として使用し、耐光性に優れた顔料プリントでのお仕上げとなりましたので、発色も綺麗に出ており、とても素敵なオリジナル安全祈願旗になりました。

 

旗3

旗4

多くの漁船に取り付けられており、こう見ると壮観ですよね(^^)

 

旗5

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル安全祈願旗:仕様

サイズ:W530mm×H420mm
生地:天竺木綿
製法:顔料プリント
色数:特色1色
   赤:PANTONE-3546 c
仕立て:左辺上下2箇所ハサミレザーハトメ+紐、周囲縫製
梱包:適量梱包

AI

 

旗バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -