実積 イベント

エプロン|オリーブマルシェの出展用としてオリジナル製作!

2021/03/03

メイン画像用

こんにちは、キラメック通信の更新担当、一時期、体に良いと思ってすべての料理をオリーブオイルで調理していたオリバーきらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンの特注作成を承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

オリーブマルシェに出展する際のスタッフ用オリジナルエプロン

OLIVE-JAPAN-2016

今回は、『小里機材株式会社』様より、展示会用のオリジナルエプロンの作成オーダーをいただきました。
この小里機材株式会社様は、オーストラリアビクトリア州メルボルン郊外にあるCAMILO(カミロ)という生産者よりオリーブオイルやオリーブジャム、またオリーブソルト等、オリーブ関連のグルメ商品を輸入販売しておられます。

ちなみにこの度出展される展示会は7月8日、9日に二子玉川ライズ・ガレリアで開催された『国際オリーブマルシェ』
世界中の本物のオリーブオイルが勢揃いするイベントのようです。

 

スリットエプロン:SLA-401-409
※この商品は廃盤となりました

ボディとなるエプロンは弊社の専門ホームページ『オリジナル刺繍・プリントのエプロン通販専門店』よりお選びいただき――

 

デザイン:エクセルデーター

オリジナルデザインのデータはエクセルでご入稿いただきました。

 

デザイン:イラストレーター

それを弊社のほうでAIデータに製作し直し――

 

デザイン:イラストレーター(修正版)

さらにお客様のご希望により、ロゴデザインをグラデーションから単色塗りに変更、そしてプリント位置もお客様との入念に打ち合わせをさせていただいた結果、決定いたしました。

 

オリーブジャパンマルシェ:記念撮影2

というわけで、こちらが完成したオリジナルエプロンになります。

 

オリーブジャパンマルシェ:記念撮影

黒地にグリーンのロゴがよく映えてアイキャッチ効果も高そうです!

 

オリーブジャパンマルシェ:オリジナルエプロンで記念撮影

お客様のほうでは発色を心配されていたそうですが、とても綺麗な仕上がりにお喜びの声をいただくことができました(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『小里機材株式会社』様情報

ホームページ:小里機材株式会社様
ホームページ:小里機材株式会社様2
ホームページ:小里機材株式会社様3

ホームページ:http://www.kozato.co.jp/camilo/index.html

 

エプロンバナー

 

オリジナルエプロン:仕様

"商品名 SLA-409 スリットエプロン
色/サイズ:ブラック/フリー
印刷方法:ラバー転写 (CMYK値)
印刷範囲:胸元 w153*h86.5(mm)
包装:なし

デザイン:イラストレーター(修正版)

-実積, イベント
-