実積 教室・サークル

手旗|ウォーキングサークルのシンボル用を再現作成!

2020/11/09

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近ダイエットのためのウォーキングをジョギングにレベルアップさせた63.8キロのきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗の作成注文をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

ウォーキングサークルのシンボル用オリジナル手旗

今回は、『早稲田ウォーキングサークル』という、その名の通りウォーキングを楽しむためのサークル様からのご相談で、これまで使用していたオリジナル手旗が古くなってきてしまったため、同じデザインで新しく制作してほしいとのことでした。

 

PDFデーター

まずその古くなってきてしまっている手旗の画像をPDFデータでお送りいただき――

 

エクセルデーター

エクセルデータで色指定をいただきました。

 

AIデーター

それらを元に、オリジナル手旗のデザインは、弊社のほうで完全データとして製作し直させていただきました。

 

ウォーキング旗

ということで、こちらが今回新しく製作させて頂いたオリジナル手旗となります。

長期で使用したい洗濯が出来るものが良い
というお客様のご希望から今回は綿素材のシャークスキンという少し厚手の生地で、染料を使用した反応染めをおすすめさせていただき、製作いたしました。

また、同時に手旗用の棒も希望されておりましたため、手旗として持ち歩くのに軽量の塩ビパイプをご用意いたしました。

ちなみに、ハトメ部分は手旗の裏側にだけレザーを張り付ける裏レザー仕立てとなっております。

 

ウォーキング風景

お客様からは実際にウォーキングイベントで使用している風景の画像もお送りいただきましたが――

 

ウォーキング風景2

青々とした緑の中を歩くのはとても気持ち良さそうですよね(^^)

 

集合写真

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル手旗:仕様

■旗・フラッグ
サイズ:w660×h470(mm)
素材:シャークスキン
印刷方法:特色2c反応染め/地詰
仕立:左辺2か所裏レザー付きハトメ+紐付き
色:DIC-N727(臙脂色)、黒

■手旗用伸縮棒
"塩ビ手旗700mm伸縮棒
15φ×11φスライド式 上下部に旗止めパーツ付き

AIデーター

 

旗バナー

 

-実積, 教室・サークル
-