実積 イベント

バッジ|サクソフォンの演奏会用にオリジナル製作!

2019/03/13

オリジナルバッジ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小中学校の音楽の成績はそこそこ良かった気がするきらめっ君です。
今日はオリジナルバッジの作成オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

サクソフォンの演奏会用オリジナルバッジ

オーケストラ

今回ご注文をいただきましたのは、昨年の同様のオリジナルバッジをご注文下さいました「横浜サクソフォンアンサンブル演奏会」様からでした。

 

前回のバッジ

前回は、お客様からどんなオリジナルデザインにしたいのか、そのイメージをお伺いし、弊社のほうで製作いたしましたが、それをとても気に入って下さり、今回は同一デザインで色だけを変えてまた作成したいということでした。

 

バッジ-デザイン

前回基調にしていたのは黒色でしたが、それに対し今回は青色というご希望でした。

 

バッジ‐完成

ということで、元々のデザインデータは弊社のほうで保存しておりましたので、デザインデータを再入稿していただくこともなく、色の確認だけをしていただいた後に、実際にオリジナルバッジを作成させて頂きました。

 

バッジー斜めから

演奏者の皆さまの胸に着けるこということですので、光沢のある金メッキはとても映えるのではないでしょうか。

 

バッジー裏(バタフライクラッチ)

オリジナルバッジの裏側はこのような形となっております。
弊社では、クリップタイプやねじ式タイプ、安全ピンタイプなどでもオリジナル作成が可能ですが今回は、ピンバッジの中でも最もスタンダードな、バタフライクラッチと呼ばれるタイプでお仕上げさせていただきました。

 

バッジ‐黒と青

今回が第2回目となる、サックス奏者だけを集めたアンサンブル演奏会ということで、そんな素敵なイベントにこういった形でお手伝いさせていただくことが出来、弊社もスタッフ一同とても嬉しく思っております。

ありがとうございました(^^)

 

横浜サクソフォンアンサンブル演奏会

ちなみにこちらが横浜サクソフォンアンサンブル演奏会のお知らせです。
Facebookページはこちらから

興味のある方は是非一度、ご覧いただければと思います!

 

オリジナルバッジ:仕様

サイズ:φ25mm
素材 :真鍮+金メッキ
製法 :エッチング+黒+エポ無し
仕様 :バタフライクラッチ / 個別PP入れ

バッジ-デザイン

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

-実積, イベント
-