実積 店舗

缶バッジ|猫グッズ専門ショップのオリジナルアイテムとして特注作成!

2019/03/13

オリジナル缶バッジ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック1の愛猫家、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はオリジナル缶バッジの制作オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用のオリジナル缶バッジ

HIKOSEN CARA

今回、オリジナル缶バッジの製作注文をしていただきましたのは、手作りの猫グッズ専門店「HIKOSEN CARA(ヒコーセン カーラ)」様です。
猫をモチーフにしたオリジナルデザインのTシャツやパーカー、エプロンなどといったアパレルグッズをはじめ、雑貨アイテムも豊富に取り揃えておられますショップの新たなアイテムとして、弊社で缶バッジを作成させていただきました。

 

缶バッジ-デザイン1

じつはこちらのお客様、弊社をご利用いただくのは2回目となり、1回目はこういったちょっとリアル感のあるオリジナルデザインの、猫缶バッジを製作させていただきました。

 

缶バッジ-デザイン2

そして2回目の今回は、前回とは違って淡い色合いを基調としたファンシーなデザインを完全データとしてご入稿いただきました。

余談になりますがこの右上の猫ちゃんのイラスト――

 

内田猫

内田家の愛猫(スコティッシュフォールド・メス・6歳)に似ていて、やたら親近感が湧きます(^^)

 

缶バッジ‐袋入れ

と、まあそんな内田の個人的な話は置いておいて、こちらが缶バッジの完成・納品後、お客様から送っていただいた画像です。

 

缶バッジ‐マフ画像

オリジナルデザイン通りに精巧に仕上がっており、とても可愛らしい缶バッジになっているかと思います!

 

缶バッジ‐店頭にて

店内ではこういった形で、1回目にご注文いただいた缶バッジと一緒にも販売していただいているようです!

また今回はじつは、その他の商品の画像も色々と送っていただきましたので、ご紹介させていただきます(^^)

 

すねるくんグッズ

こちらは「HIKOSEN CARA」様のオリジナルキャラクターすねるくんをモチーフにしたアイテムです。

 

すねるくんグッズ2

すねるくんはその名の通り、お留守番が多くて拗ねちゃっている男の子のようです。飼い猫にはあるあるネタですが、設定が可愛いですよね(^^)

 

人気商品

また猫がヘッドフォンをしているこちらのデザインも人気商品だということで、トートバッグもオシャレです!!

 

店内の様子

お店にはその他にもさまざまなグッズが豊富に取り揃えておられるようで、猫好きにはたまらないショップなのではないでしょうか。
僕だったら何時間でもいられますね(笑)

 

HIKOSEN CARA

こちらの「HIKOSEN CARA」様のお店は関東を中心に、日本全国に17店舗あり、その他ベトナムや台湾、香港、中国、韓国、タイ、マレーシア、インドネシア、フランス、ロシアなどにもショップがあるそうですので、お近くで興味のある方は是非一度、足を運ばれてみると良いかと思います。

⇒お店のホームページはこちら
⇒お買い物ページはこちら

ということで、

宜しくお願いいたします(Φ∇Φ)ニャー

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

-実積, 店舗
-