実積 教室・サークル

スウェット|バレーボールチームの練習用ユニフォーム!

2020/11/09

メイン画像

仕様

本体:ライトスウェットパンツ 00218-MLP
本体カラー:ブラック(005)
サイズ:M・3枚 / L・3枚
印刷:1か所(左前面ひざ下)
印刷範囲:W350×H99(mm)
納品形態:個別袋入れ無し

きらめっ君(き)「今回はファミリーでやっているバレーボールチームの練習用ユニフォームとして、オリジナルウェットパンツのご注文を頂きました」

 

練習用ユニフォームとしてのオリジナルスウェットパンツ

着用写真

内田(う)「可愛らしいデザインですよね」

「ですね。『IWASHI』というチーム名のようで、このロゴデザインもすでにお客様のほうで用意されていたものをそのまま入稿して頂きました」

「本体のカラーやプリントの色も、やっぱりお客様の指定ですか?」

「もちろんです。当社の"売り”は、お客様のオーダー通りのデザインで、精巧に特注できるということですから。シルクスクリーンプリントという印刷方法だったら光沢感のあるゴールドやシルバーも綺麗に仕上げられますし、また今回のように、黒色の本体にゴールドなんかは、とても見栄えが良くなりますので、特におすすめだったりしますね」

「なるほど。でもこれ、サイズが違う場合ってどうなるんですか?」

「基本的にシルクスクリーンの場合、本体のサイズが違ってもデザインの大きさは変わりません。が、今回はMとLのオーダーでしたが、その程度のサイズ違いでしたら違和感無くお仕上げできるかと思います」

「たしかに、違いは特に無さそうに見えますね。うーん、ボクもこれ欲しいです!」

「内田はファッションの前にまず、ダイエットの必要がありますけどね」

「ひ、人が気にしていることをそんなはっきり言わなくても(泣)」

 
 

バナー

 
 

その他のスウェットの製作実績

-実積, 教室・サークル
-