実積 教室・サークル

スウェットパンツ|バレーボールチームのユニフォーム用!

2021/03/10

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の管理と更新を担当しております、最近『ハイキュー!!』を観てジャンピングサーブを格好良くきめたくなったきらめっ君です。
今日は、スウェットパンツを承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

バレーボールチームのユニフォーム用

今回は新しくバレーボールチームを立ち上げるということで、

・グレー色のスウェットパンツ
・お尻に『Bambi』というチーム名を濃いピンク色でプリント
・チーム名の横にそれぞれ違う番号をナンバリング

といったご希望を弊社のホームページからお問い合わせいただきました。

 

5037-01

ちなみにお客様がご希望されたボディはこちらですが現在は廃盤になりました

 

デザイン

ということで、弊社のほうでこのようなデザイン案を制作し、ご確認いただきました。

 

実績画像

そしてこちらが実際に作成させていただいた後、お客様からお送り下さった画像です。

チーム名となる『Bambi』の文字はシルクスクリーンプリントで、そしてひとつずつ違うナンバリングはラバーカッティングでお仕上げさせていただきました。
シンプルですがグレーに濃いピンクという配色は可愛いですしオシャレですよね(^^)
これを着てバレーボールを楽しんでいただけたら幸いです。

 

ご利用ありがとうございました!!

 

仕様

本体:5037-01(10.0オンスルーズスウェットパンツ)
カラー:ミックスグレー
サイズ:S サイズ
名入れ:背面 ラバーカッティング 1c ローズピンク  ナンバーは差し替え
w229×h51mm

デザイン

 

その他のスウェットの製作実績

 
 

スウェットバナー

 

-実積, 教室・サークル
-