実積

『玉川酒造株式会社』様のイベント用法被

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用の法被

yukikura

今回は、新潟県魚沼市にございます『玉川酒造株式会社』様からのご注文で、イベント用の法被を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインはロゴをお送りいただきつつ、さらに詳細なご要望をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成した法被がこちらです。
ナチュラルな風合いで耐久性もある10番天竺という綿生地を使用し、伝統的な反応染めでフルオーダー製作いたしました。そのため非常に本格的で素敵な法被に仕上がったかと思います(^^)

 

ご利用ありがとうございました1!

 

『玉川酒造株式会社』様情報

yukikura

HP:http://www.yukikura.com/

 

法被:仕様

Sサイズ
(①着丈720mm②身幅640mm③袖丈300㎜④袖口260㎜)
Mサイズ
(①着丈780mm②身幅640mm③袖丈300㎜④袖口260㎜)
素材:10番天竺(綿素材/厚手)
製法:反応染め
色数:特色2色
濃紺=DIC-435
薄い紺=PANTONE-2140C
仕立て:袖裏、その他通常仕立て
※袖裏はオリジナルデザイン(使用色は1色)
色:水色 PANTONE-2925
梱包:適量梱包

ai

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -