実積

『Bar ブラン』&『ブラン別館』の周年記念ノベルティ用の3WAYオープナー

2024/01/26

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は3WAYオープナーをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

バーの周年記念ノベルティ用3WAYオープナー

今回は、新宿ゴールデン街にございます『Bar ブラン』『ブラン別館』様からのご注文で、周年記念ノベルティ用の3WAYオープナーをお作りさせていただきました。

 

MC-DH048

本体は、フタオープナー、プルトップオープナー、そして栓抜きの3つの機能があり、便利で見た目もかわいい『MC-DH048 3WAYオープナー』をご指定いただき――

 

ai

デザインはAIデータでご入稿いただきましたので、その他のご要望を詳細にお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

そして完成した3WAYオープナーがこちらになります。
製法は特色1色のパッド印刷となりましたので、シンプルですがとても完成度の高い、素敵なオープナーになったかと思います(^^)

 

2

ご利用ありがとうございました!!

 

『Bar ブラン』『ブラン別館』様情報

X(旧Twitter):https://twitter.com/bar_bran_

 

3WAYオープナー:仕様

商品番号:MC-DH048 3WAYオープナー
色   :ホワイト・レッド
印刷製法:パッド印刷 特色1色(黒)
印刷範囲:15×17(mm)
機能  :フタオープナー・プルトップオープナー・栓抜き
包装  :台紙付ポリ入

ai

 

キラメックノベルティ

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -