実積 教室・サークル

パーカー|『千葉大学ヨット部』様のオリジナルユニフォームとして特注作成!

2021/03/10

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、大学のヨット部といえば名作ドラマ「愛という名のもとに」を思い出すなぁと思ったらあれはボート部でしたきらめっ君です。
今日はオリジナルパーカーをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ヨット部のオリジナルユニフォーム用パーカー

千葉大学ヨット部

今回は『千葉大学ヨット部』様からのご注文で、ユニフォーム用のオリジナルパーーカーを弊社でオーダー作成させていただきました。

 

00217-MLZ

まずボディは弊社で取り揃えております豊富なランナップから、00217-MLZ 8.4オンスジップアップライトパーカーのディープネイビーをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様より名入れしたい文字をお伺いしましたので、弊社で配置して完全AIデータを作成し、お客様にもご確認いただきました。

 

パーカー

そして完成したオリジナルパーカーがこちらになります。
プリント箇所は前面左胸と背面中央ですが、どちらもシルクスクリーンプリントでのお仕上げとなりましたので、非常にしっかりとした格好良いオリジナルパーカーになったかと思います。

こういったお揃いのユニフォームがあると結束力や仲間意識も高まりますし、良い思い出にもなりますよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『千葉大学ヨット部』様情報

千葉大学ヨット部

ホームページ:http://outdoor.geocities.jp/chiba_univ_yacht_club/

 

オリジナルパーカー:仕様

本体  :00217-MLZ 8.4オンスジップアップライトパーカー
色   :ディープネイビー
サイズ:S×14枚、M×21枚、L×19枚、XL×6枚 合計60枚
製法  :シルクスクリーン 特色1色(白)
プリント範囲:
 左胸 w100×h33(㎜) 
 背面 w280×h50.5(㎜)
納品形態:たたみ袋入れなし

AI

-実積, 教室・サークル
-