実積 イベント

法被|『社会福祉法人 白根学園』様のイベント用としてオリジナル製作!

2019/02/05

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、TBS感謝祭にもし出ることがあったらマラソンに出場して最初に全力ダッシュを決め、とりあえず目立とうとしちゃう気がするきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル法被

社会福祉法人-白根学園

今回は神奈川県横浜市旭区にございます『社会福祉法人 白根学園』様からのご注文で、白根学園感謝祭というイベントで使用するためのオリジナル法被を、弊社で特注作成させていただきました。

 

ロゴ

手描き1

オリジナルデザインはまずこのような手描きデータをご入稿いただき、その他のご要望を詳細にお伺いした上で――

 

AI

最終的に弊社でこのような3タイプの、完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

法被

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

フルオーダー制作の今回は、シャークスキンと呼ばれる高級感のある綿素材を使用し、反応インクジェットプリントでお仕上げいたしましたため、発色もよく、グラデーション部分も綺麗に表現できている、素敵なオリジナル法被になったかと思います。

またお客様からも、イメージ通りでサイズ感もとても良かったと、お喜びの声を頂戴することができました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『社会福祉法人 白根学園』様情報

社会福祉法人-白根学園

ホームページ:https://www.shirane.or.jp/

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー法被
サイズ:Lサイズ(着丈 830 身幅 660mm)
素材:シャークスキン
印刷方法:反応インクジェット(CMYK値)
仕立:通常仕立て

AI

-実積, イベント
-