実積 イベント

サンバイザー|『太平洋クラブ 美野里コース』のボランティアスタッフ様用として特注作成!

2021/03/04

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、グリーン上でパターを立てたまま片膝を付いて芝目を読めるようになりたい、ゴルフ経験ゼロのきらめっ君です。
今日はオリジナルサンバイザーの製作を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ゴルフ場のボランティアスタッフ用記念サンバイザー

今回は『太平洋クラブ 美野里コース』のボランティアスタッフ様より、15周年の記念用としてオリジナルサンバイザーの作成オーダーをさせて頂きました。

 

00716-CVR※クラブバイザーは廃盤となりました

ボディとなるサンバイザーは弊社の『オリジナル刺繍(ししゅう)の帽子・キャップ専門店』より、こちらをお選び頂き――

 

デザイン等はFAXにてご指定頂きましたので、それを元に弊社のほうでこのようなデザインをお作りさせて頂きました。

 

サンバイザー1

というわけで、完成したのがこちらのオリジナルサンバイザーになります。

 

サンバイザー2

製法はプリントでは定番のシルクスクリーンでお仕上げさせて頂きましたため、とても綺麗に仕上がっているかと思います。

 

サンバイザー3

やっぱりこういうシンプルなデザインは飽きが来ないですし、何より格好良いですよね(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルサンバイザー:仕様

サイズ:00716-CVR クラブバイザー
製法:特色1色シルクスクリーン
プリント範囲:w100㎜*h18㎜ 以
納品形態:適量梱包

本体色/プリント色
ピンク 黒
レッド 黒
ブラック 白
ネイビー 白
ホワイト 黒

-実積, イベント
-