実積 教室・サークル

『大阪産業大学鳥人間プロジェクト』様のユニフォーム用作業着

2023/09/29

main

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は作業着(つなぎとジャンパー)をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用の作業着

osakasandai

今回は、『大阪産業大学鳥人間プロジェクト』様より、日本テレビ系列で全国ネットの特別番組で毎年放送されている『鳥人間コンテスト選手権大会』に出場する際に着るユニフォームを作りたい、ということで弊社で承りました。

 

つなぎ 名入れ

作業着 名入れ

本体はこちらで取り扱っているアイテムの中からご指定いただき(※SOWA1553は廃盤となりました)、名入れ箇所と名前、そしてフォント等もご指定頂きましたので、このような完全AIデータをお作りし、お客様にもOKをいただきましたので本製作いたしました。

 

オリジナル作業着

そして完成した作業着がこちらになります。

 

作業着 刺繍

左胸に『大阪産業大学 鳥人間プロジェクト』と入れ、その下にはそれぞれの名前のお入れいたしました。

 

つなぎ

ブルゾン

また、「リーダー」「サブリーダー」「カーボングループリーダー」「デザイングループリーダー」「パイロット」「サブパイロット」といった役職がある方の作業着には、特別にそれぞれの右胸にゴールドラメの名入れを刺繍でお入れいたしました。

 

大阪産業大学のホームページに掲載されておりました動画も拝見いたしましたが、皆様、本当に素敵な笑顔で、まさしく青春しているんだなと、とても眩しく感じました。
きっと人生の大きな糧のひとつになったことと思います。

 

鳥人間

また、子供の頃から毎年のように見ていた「鳥人間コンテスト」の、出場チームをこのような形で協力させていただくことが出来、弊社一同、大変うれしく思っております(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

-実積, 教室・サークル