実積

東品川文化センタ―『かもめ祭』のイベント用法被

2023/12/08

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は法被をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用の法被

今回は、東京都品川区にございます東品川文化センターの『かもめ祭り』というイベント用の法被を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai

デザインは全体的なイメージと入れる文字をお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

1

そして完成した法被がこちらです。
今回はセミオーダーという形での製作でしたので、TK祭市松柄袢天を本体に使用し、襟への名入れはシルクスクリーンプリントとなりましたので非常にしっかりとした素敵な法被に仕上がったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

法被:仕様

本体:TK 祭市松柄袢天
カラー:青L、赤M、赤L
印刷:両襟(w40*h300㎜以内)/特色1色シルクプリント(白)
梱包:適量梱包

ai

 

法被バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -