実積 店舗

提灯・のれん|やきとり屋さんのリニューアルオープン用に特注作成!

2019/03/13

提灯・のれん-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新と管理を担当しております、なんこつFCセンターバックきらめっ君です。
今日は和なスタンダード販促アイテム、提灯のれんの制作オーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

店頭装飾&看板用のオリジナル提灯とのれん

やきとり十八番

今回は福島県はいわき市にございます『やきとり十八番』様からのご依頼で、お店のリニューアルオープンに合わせて店頭に提灯を設置されたいといういことで、その作成を弊社で承らせていただきました。

 

丸型-デザインデータ

長型-デザインデータ

当初は赤色の提灯に店名をオリジナルロゴで入れたい、というお話でしたのでロゴデータをお送りいただき、お客様のご要望通りに弊社のほうでデザインイメージを作成いたしましたところ、やっぱり白色の提灯にしたいということで、最終的にはこのようなデザインで落ち着きました。

またオリジナル提灯の製作過程で、

「ところで、キラメックさんはのれんも作れるの?」

といったご質問をお客様から受け、結果的に提灯と合わせてオリジナルのれんも作成させていただくことになりました。

 

のれん-デザインデータ

その際お客様からお送り頂いたデザインデータを使用し、弊社のほうで製作いたしましたのれんのデザイン案がこちらです。
この中からお客様のお好みで右上のデザインに決定し、提灯と共に作成させていただきました。

 

やきとり十八番-店頭

そして完成・納品後、店頭に設置したのれん提灯の画像をお客様からお送りいただきました。

 

提灯-実績

やっぱり提灯の灯りってなんか良いですよね、風情があって(^^)
こうやって提灯にメニューを書くのって、すごく訴求効果が高い気がしますし。

っていうかこれを書いている僕のお腹が減ってきました(笑)

 

のれん-実績1

またオリジナルのれんも、とても綺麗に仕上がっています!

 

のれん-アップ

素材は弊社の担当スタッフと共に相談しました結果、のれんの素材として人気の高いシャークスキン綿を使用し、
製法は高級感があり裏抜けもしっかりできる本染めでお仕上げいたしました。

 

やきとり十八番-店頭2

すごく雰囲気のある店頭になっているかと思いますので、お近くで興味のある方は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

やきとり十八番-店頭3

『やきとり十八番』様の詳細情報はこちら

Facebookページもあるそうですのでこちらも良ければご覧ください。

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル提灯:仕様

10号丸型 ビニール 白・黒枠 11種各1個
サイズ:28φ×31(cm)枠から枠まで
正面名入れ方法:手書き 1色黒
「十八番」「塩レバー」「かわ」「砂肝」「ハツ」「ねぎま」
「つくね」「なんこつ」「もつ煮」「かしら」「せせり」

丸型提灯-デザインデータ

 

9号長型 ビニール 白・黒枠 2種各2個
サイズ:24φ×55(cm)枠から枠まで
正面名入れ方法:書き 1色 黒 
【やきとり】×2
【18番】×2

長型提灯-デザインデータ

 

オリジナルのれん:仕様

w1600×h500mm シャークスキン綿 特色1C(本染め)黒
周囲縫製 4巾 上部仕立て 共チチ 暖簾棒25φ使用

のれん-デザインデータ2

-実積, 店舗
-,