実積

『ホテルマリターレ創世 久留米』様のPR用横断幕

2023/10/26

main

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は横断幕をお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ホテルのPR用横断幕

hotelsousei

今回は『ホテルマリターレ創世 久留米』様からのご注文で、PR用の横断幕を、キラメックでお作りさせていただきました。

 

ai1

ai2

今回は二種類お作りさせていただきましたが、どちらもデザインはAIデータでご入稿いただき、さらに詳細なご要望をお伺いした上で、そのとおりに本製作いたしました。

 

1

というわけで完成しました横断幕がこちらです。

 

2

どちらもⅠ類メッシュターポリンという耐久性に優れたビニール素材のメッシュ生地を使用しており、製法はフルカラー対応のインクジェットプリントとなりましたので、色合いも非常に綺麗な仕上がりで、アイキャッチ効果の高い素敵な横断幕になったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ホテルマリターレ創世 久留米』様情報

hotelsousei

HP:https://www.hotelsousei.jp/kurume/

 

横断幕:仕様

サイズ:w1800×h2200㎜
素材:Ⅰ類メッシュターポリン
印刷方法:インクジェット
仕立:周囲ロープ縫込み ハトメ約300㎜~450㎜ピッチ 1m紐26本防炎シール

ai1

ai2

 

幕バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -