実積

『一般財団法人三重陸上競技協会』様のイベント用キャップ

2023/10/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はキャップをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベント用キャップ

一般財団法人三重陸上競技協会

今回は『一般財団法人三重陸上競技協会』様からのご依頼で、イベントのキャップを、キラメックでお作りさせていただきました。

 

本体は、キラメックでご用意している豊富なラインナップより、『00720-HCP ハニカムエアーキャップ』と『5000コットン キャップ』をご指定いただき――
※現在はどちらも廃盤となりました

 

AI

デザインはお客様からのご要望を詳細にお伺いした上でこちらで完全AIデータを作成いたしました。
そしてご確認いただいた上で、本制作へと移行いたしました。

 

1

というわけで完成したキャップがこちらになります。
本体は二種類、カラーは三色ございますが、製法はすべてシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしました。
そのため非常に完成度の高い、素敵なキャップになったかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『一般財団法人三重陸上競技協会』様情報

一般財団法人三重陸上競技協会

HP:https://mierk.jp/menu/

 

オリジナルキャップ:仕様

商品名:00720-HCP ハニカムエアーキャップ
サイズ:フリー
色  :ホワイト、オレンジ
商品名:5000コットンキャップ
サイズ:フリー
色  :ホットピンク

印刷 :シルク印刷 特色1色(黒)
印刷範囲: 正面 w50×h25㎜
梱包 :簡易

AI

 

帽子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -