実積

のれん|『御菓子処 柳月堂玉川』様の店頭用としてオリジナル製作!

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

和菓子屋さんの店頭用オリジナルのれん

兵庫県神崎郡神河町にございます『御菓子処 柳月堂玉川』様からのオーダーで、店頭用のオリジナルのれんをキラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは入れる文字やイメージをお伺いした上で、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本製作いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらです。

 

のれん2

天竺木綿と呼ばれる風合いの良い綿生地を使用し、特色1色の顔料染めでお作りいたしました。そのため発色もとても綺麗に出ており、伝統的な雰囲気のある上質なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

のれん3

ご利用ありがとうございました!!

 

『御菓子処 柳月堂玉川』様情報

食べログ:
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280504/28035471/

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ:w1800×h900mm
素材:天竺木綿
印刷方法:特色1c顔料染め ベタ地 濃紺(DIC-435) 
巾数:3巾
仕立:上部棒袋(60mm幅) 本仕立て

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積