実積 現場・職場

キャップ(帽子)|『ヒューバース株式会社』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル制作!

2021/11/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、子供のころ型に水を流し込んで作るグミのお菓子が大好きだったきらめっ君です。
今日はオリジナル帽子の特注作成を承りましたのでご紹介致します。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ユニフォーム用オリジナル帽子

ヒューバース

今回は樹脂注型と樹脂含浸技術のエキスパート『ヒューバース株式会社』様より、ユニフォーム用としてのオリジナル帽子のオーダー作成を承りました。

 

CDM-523

ボディとなる帽子は弊社の帽子専門店より、CDM-523コットンダブルメッシュキャップをご指定頂き――

 

AI

また、オリジナルデザインはお客様より画像データでロゴデザインをお送り頂きましたので、弊社のほうでこのように配置して完全AIデータをお作りさせて頂きました。

 

帽子1

そして完成したオリジナル帽子がこちらになります。

 

帽子2

製法は転写プリントになります。
細かなデザインですが、精巧に表現出来ているかと思います。

 

帽子3

じつは今回の『ヒューバース株式会社』様からは以前もオリジナル帽子のご注文を頂いておりまして、今回はボディを変更したリピート注文ということになります。
(左が前回お作りさせて頂いたもので、右が今回のものです)

 

帽子4

被り心地も良さそうですし、ロゴデザインもカッコイイので素敵なユニフォーム用帽子になりました(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『ヒューバース株式会社』様情報

ヒューバース

ホームページ:https://www.huebers.de/
日本語化PDF:https://www.huebers.de/dls/image_jp.pdf

 

オリジナル帽子:仕様

本体:CDM-523(コットンダブルメッシュキャップ)ネイビー
プリント方法:転写プリント 白フチあり
プリント範囲:正面(W100mm×H17.6mm)フルカラー
梱包なし

AI

-実積, 現場・職場