実積

のれん|個人宅の屋内間仕切り用としてオリジナル製作!

2022/04/20

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

個人宅の屋内間仕切り用オリジナルのれん

今回は個人のお客様からのオーダーで、屋内の間仕切り用オリジナルのれんをキラメックで特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりご要望をお伺いし、担当スタッフと打ち合わせの後、弊社で完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で、本製作いたしました。

 

のれん

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

10番天竺という耐久性に優れた厚手の綿生地を使用し、反応染めでお仕上げいたしました。
そのため風合いも良く、とても素敵なオリジナルのれんになったかと思います(^^)

 

のれん2

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

サイズ :w720×h1530(mm)
素材  :10番天竺(厚手)
印刷方法:反応染め(特色1色)/色:紺 DIC-433
防炎加工:無し
本仕立て 上部棒袋(h50mm) 2巾

AI

 

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -