実積

前掛け|『めし家ジョー』様のスタッフユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/04/21

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル前掛けをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

飲食店のスタッフユニフォーム用オリジナル前掛け

今回は神奈川県川崎市中原区にございます『めし家ジョー』様からのオーダーで、スタッフユニフォーム用のオリジナル前掛けを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

HMK-213

ボディはお客様より、HMK-213帆前掛けをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはロゴデザインをお送りいただきましたので、それを元に更に詳細なご要望をお伺いしつつ、こちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本制作いたしました。

 

前掛け2

そして完成したオリジナル前掛けがこちらになります。

 

前掛け1

製法は特色1色のシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナル前掛けになったかと思います。

 

前掛け3

和なイメージの飲食店にはやはり、エプロンではなく前掛けのほうが雰囲気が出ますよね(^^)

 

前掛け4

ご利用ありがとうございました!!

 

『めし家ジョー』様情報

インスタグラム:
https://www.instagram.com/mesiyajoe/

食べログ:
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14083313/

 

オリジナル前掛け:仕様

商品名:HMK-213 帆前掛け
サイズ:フリーサイズ
色:ブラック 3枚
  ネイビー 3枚
印刷方法:特色1色 シルク印刷 白
印刷範囲:w250*h251(mm)
梱包:適量梱包

AI

 

エプロンバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -