実積

扇子|『寿司海鮮処せとぐち』様の周年記念用としてオリジナル製作!

2022/04/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル扇子をお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

お寿司屋さんの周年記念用オリジナル扇子

寿司海鮮処せとぐち

今回は神奈川県川崎市宮前区にございます『寿司海鮮処せとぐち』様からのご注文で、10周年記念のお客様へのプレゼント用として、キラメックでオリジナル扇子を特注製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージを口頭でお伝えいただきましたので、それを元に弊社で完全AIを作成。お客様にもご確認いただいた上で本制作いたいました。

 

扇子1

そして完成したオリジナル扇子がこちらになります。

7.5寸35間の片貼りタイプをボディに使用し、フルカラー対応のインクジェットプリントでお仕上げいたしました。そのため非常に綺麗で素敵なオリジナル扇子になったかと思います(^^)

 

扇子2

ご利用ありがとうございました!!

 

『寿司海鮮処せとぐち』様情報

寿司海鮮処せとぐち

ホームページ:https://foodplace.jp/setoguchi/

 

オリジナル扇子:仕様

サイズ:7.5寸35間(片貼り)
素材:ポリエステル
印刷方法:インクジェット(CMYK値)
骨:黒骨
梱包:個別PP袋入れ

AI

 

扇子バナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -