実積

手ぬぐい|『鯔背屋』様の物販用としてオリジナル製作!

2022/04/15

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいをお作りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物販用オリジナル手ぬぐい

鯔背屋

今回は、粋で鯔背な日本のデリバリー文化を創造するブランド『鯔背屋』様からのご注文で、オンラインショップで販売するオリジナル手ぬぐいを、キラメックでオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータでご入稿いただきましたので、それを元にさらに詳細なご要望をお伺いした上で、本製作いたしました。

 

手ぬぐい1

そして完成したオリジナル手ぬぐいがこちらになります。

 

手ぬぐい2

特岡と呼ばれる最上質な綿生地を使用し、特色1色の顔料染めでお仕上げいたしました。
そのため発色がとても綺麗な上、細部までしっかりと再現出来ており、ステキなオリジナル手ぬぐいになったかと思います(^^)

 

手ぬぐい3

ご利用ありがとうございました!!

 

『鯔背屋』様情報

鯔背屋

オームページ:
https://inaseya.jp/

フードデリバリー専門の情報サイト:
https://menu-drivers.com/

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ   :W900mm×H350㎜程度
生地    :特岡
色数    :特色1色
       紺-DIC435
染め    :顔料染め
デザイン面積:白地(周囲余白あり)
仕立て   :上下ミミ付き、左右切りっぱなし
納品形態  :たたみ有り、個別OPP袋入れ

AI

 

手ぬぐいバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -