実積

のれん|ご自宅の間仕切り用としてオリジナル製作!

2021/05/27

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルのれんお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

自宅の間仕切り用オリジナルのれん

今回は個人のお客様からのご注文で、ご自宅の間仕切り用オリジナルのれんを弊社でオーダー制作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお電話の口頭にて、入れる家紋とその他のご要望を詳細にお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータを作成。
お客様にもご確認いただいた上で、本製作へと移行いたしました。

 

のれん1

そして完成したオリジナルのれんがこちらになります。

 

のれん2

紺色はシャークスキン綿、白色はブッチャーという生地素材を使用し、どちらも本染めでお仕上げいたしましたので、本格的なとてもしっかりとしたオリジナルのれんになったかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルのれん:仕様

※地詰デザイン
w900×h1500mm シャークスキン綿 特色1C(本染め)
周囲縫製 上部棒袋(40mm) 2巾

※白地デザイン
w900×h1500mm ブッチャー生地(白) 特色1C(本染め)
周囲縫製 上部仕棒袋(40mm) 2巾

AI

 

のれんバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -