実積 イベント

手旗|ライブに参加する際のオリジナルグッズとして特注作成!

2019/02/18

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、特に何が出来るというわけでは全くないのに、一度でいいから武道館のステージに立って黄色い声援を受けてみたいきらめっ君です。
今日はオリジナル手旗の制作をさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくおねがいします!

 

この記事の目次

ライブ参加用のオリジナル手旗

今回は、とあるアーティストのライブに参加する際にオリジナルデザインの手旗を持っていきたい、ということで弊社でお作りさせていただきました。

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりイメージ画像をご入稿いただきつつ、細かなご希望もお伺いした上で、弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

※お客様のご要望により画像の一部にモザイク処理をかけさせていただいております

 

手旗1

ということで完成したのがこちらのオリジナル手旗です。

 

手旗2

軽量で薄手で裏抜け率の高いテトロンポンジ素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

手旗3

発色もデザインの再現性も高く、とても素敵なオリジナル手旗になったかと思います。
これならライブ会場でも目立ちますし、楽しめるのではないかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手旗:仕様

サイズ:W400mm×H300mm
生地:ポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー
仕立て:ヒートカット 左側棒袋+塩ビパイプ+パッカー

AI

-実積, イベント
-