実積 ウェデイング・結婚式

法被|結婚式の二次会の余興用としてオリジナル製作!

2020/12/22

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、バージンロードに自分が入場する段階で号泣してしまい、列席者からの爆笑と、嫁からの激怒をいただいたきらめっ君です。
今日はオリジナル法被のご注文を承りましたのでご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

結婚式二次会の余興用オリジナル法被

今回は結婚式の二次会で、新郎様には内緒で、オリジナル法被を使用したいということで、新婦様よりご注文を承りました。

 

法被-手書きイメージ

プリントするオリジナルデザインはお客様より手描きデータでご入稿いただき、デザインサイズやカラーやフォントなどのご希望を伺いした上で――

 

法被-AIデーター

弊社でこのようなAIデータをお作りさせていただきました。

 

夫婦で名入れ法被着用

そしてこちらが結婚式当日の二次会にて、ご使用いただきましたオリジナル法被です。

 

オリジナル法被-2次回で着用

今回はテトロントロマットと呼ばれるポリエステル素材を使用し、フルオーダーでお仕上げさせていただきました。

 

ウェディング法被-2次会で着用:周りの方も同じ法被

会場の様子を拝見させていただくと、新郎新婦の他にも同じオリジナル法被を着ている方が何人かいますね。

 

結婚式2次会-みんなで法被着用

今回は新郎様には内緒だったということですが、どんなサプライズイベントを行ったのでしょうか?
さすがにそこまでは僕にはわかりませんでしたが――

 

法被-ウェディンドレスに着用

おふたりが本当に幸せそうでなによりです(^^)

お客様からは、

当日は二次会で使用させて頂きました。
最終的に新郎本人が自分命の法被を着ることになっていましたが、会場も盛り上がり、主人もとても喜んでくれました。
オーダーして本当に良かったなと思っています。

と、心温まるメッセージもいただくことが出来、弊社としても大変嬉しく思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

ウェディング法被-将也命法被ではいポーズ!

そして、

末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます!!

 

オリジナル法被:仕様

フルオーダー 市松カラー法被 デザイン2種(水色4枚・ピンク1枚)
サイズ:着丈83 身巾66 袖巾31(cm) 素材:テトロントロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラーCMYK値
個別PP入れ有り

法被-AIデーター

-実積, ウェデイング・結婚式
-