実積 イベント

応援幕|キックボクシング選手へのサプライズプレゼント兼応援用としてオリジナル製作!

2019/02/19

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、リーチは短いけどジャブはそれなりに速いと思い込んでいたら「おそっ!」と最近同僚に言われてしまい、現実を思い知ったきらめっ君です。
今日はオリジナル応援幕をお作りしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

サプライズプレゼント兼応援用オリジナル幕

今回はキックボクサーである彼氏さんへのサプライズプレゼントとして応援幕をオリジナルデザインで作成してほしい、という彼女さんからのご注文をお受けし、弊社で特注作成させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは彼氏さんに関係するような画像をいくつかお送りいただいた上で、お客様のご要望をお伺いし、最終的には弊社でこのような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

応援幕1

そして完成したオリジナル応援幕がこちらになります。

 

応援幕3

テトロンポンジというポリエステル素材を使用し、インクジェットプリントでお仕上げいたしました。

 

応援幕2

フルカラー対応で発色も良く、とても格好良く仕上ったかと思います。
このような旗をもらうとすごく嬉しいでしょうし、彼氏さんも俄然やる気が出るのではないかと思います!

 

応援幕4

それにスポーツに打ち込みつつ、その仲間と切磋琢磨するってやっぱりすごく良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル応援幕

サイズ:w1350×h900(mm)
生地 :テトロンポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:周囲カットのみ

AI

-実積, イベント
-