実積 現場・職場

ポロシャツ・ジャンパー|『サンリョー園芸センター緑店』様のユニフォーム用としてオリジナル製作!

2021/08/02

メイン

こんにちは、キラメック通信の更新担当、家の庭のプランターでにんじん、ラディッシュ、チンゲン菜を育ててみたもののの、食べ物を作るのは本当に難しいのだと肌で感じた農家出身のきらめっ君です。
今日はオリジナルポロシャツジャンパーをお作りいたしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

園芸センターのユニフォーム用オリジナルポロシャツ・ジャンパー

サンリョー園芸センター

今回は『サンリョー園芸センター緑店』様より、スタッフユニフォーム用のオリジナルポロシャツとジャンパーの製作オーダーをいただきました。

 

00191-BLP※この商品は廃盤となりました

ポロシャツのボディは、00191-BLPベーシックラインポロシャツを――

 

7059-01

ジャンパーのボディは、7059-01ナイロンコーチジャケットをご指定下さり――

 

AIporo

AIjumpar

そしてオリジナルデザインはお客様のご要望をお伺いして、弊社で完全AIデータをお作りいたしました。

 

ポロシャツ

というわけで、完成したオリジナルポロシャツがこちらになります。
製法は特色1色のシルクスクリーンプリント。

 

ジャンパー

また、オリジナルジャンパーのポロシャツと同じ版を使用したシルクスクリーンプリントでお仕上げさせていただきました。
今回は同じ版を使用することが出来たため、価格もお安く、またしっかりとしたオリジナルユニフォームに仕上げられたと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルポロシャツ:仕様

本体  :00191-BLP(ベーシックラインポロシャツ)
カラー :ブラック/ホワイト
サイズ :S,M,L
印刷方法:背面特色1色シルク印刷【STAFF】(白)
     w280*h70(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AIporo

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体  :7059-01(ナイロンコーチJK(ライニング付) )/ブラック
サイズ :S,M,L
印刷  :背面特色1色シルク印刷(白)
     w300*h70(mm)
梱包  :個別袋入れ無し

AIjumpar

-実積, 現場・職場
-,