実積

エプロン|『紅茶屋 417TEA』様のユニフォーム用としてオリジナル作成!

2021/02/05

メイン

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルエプロンをお作りしましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

紅茶屋さんのユニフォーム用オリジナルエプロン

紅茶屋-417TEA

今回は大阪市の日本橋にございます『紅茶屋 417TEA』様からのご注文で、ユニフォーム用オリジナルエプロンを弊社で特注製作させていただきました。

 

FK7052

ボディは弊社でご用意している豊富なラインナップより、FK7052胸当てエプロンをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはお客様よりAIデータをご入稿いただきましたので、そのとおりに本製作させていただきました。

 

エプロン1

そして完成したオリジナルエプロンがこちらになります。

 

エプロン2

製法は特色1色のシルクスクリーンプリントでお仕上げいたしましたので非常に綺麗で、オシャレなオリジナルエプロンになったかと思います(^^)

 

エプロン3

ご利用ありがとうございました!!

 

『紅茶屋 417TEA』様情報

紅茶屋-417TEA

ホームページ:https://417tea.cafe/

 

オリジナルエプロン:仕様

FK7052 胸当てエプロン
サイズ:フリーサイズ
カラー:ブラック
素材:ポリエステル65%・綿35%
印刷方法:特色1色シルク印刷 白1色
印刷範囲:胸当て部分(w173×h180mm程度)
梱包:たたみ袋入れなし

AI

 

エプロンバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -