実積

冷感マスク|『八丁平GIANTS』様のチームユニフォーム用としてオリジナル製作!

2022/08/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル冷感マスクをお作りさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

少年野球チームのユニフォーム用のオリジナル冷感マスク

八丁平GIANTS

今回は、少年野球チーム『八丁平GIANTS』様からのオーダーで、ユニフォーム用のオリジナル冷感マスクを、キラメックで特注製作させていただきました。

 

KOM-007

ボディは春夏時期に人気の高い、KOM-007冷感耳掛け一体型フルプリントマスクをご指定いただき――

 

AI

オリジナルデザインはPDFデータをお客様よりご入稿いただきましたので、それを元にこちらで完全AIデータを作成。お客様にもご確認いただいた上で本制作いたしました。

 

マスク1

そして完成したオリジナル冷感マスクがこちらになります。

 

マスク2

製法はフルカラー対応の昇華転写プリントとなりましたので、発色も綺麗に出ており、とても素敵なオリジナル冷感マスクに仕上がったかと思います(^^)

 

マスク3

ちなみにこのマスクを使用して挑まれた昨年の大会では準優勝という好成績をおさめられたそうで、本当におめでとうございます!!

そして

ご利用ありがとうございました!!

 

『八丁平GIANTS』様情報

八丁平GIANTS

チーム情報:https://teams.one/teams/muroran_h-giants

 

オリジナル冷感マスク:仕様

冷感耳掛け一体型フルプリントマスク KOM-007
素材:ポリエステル92%、スパンデックス8%
印刷:片面フルカラー(CMYK値通り)
包装:個別パッケージ入れ

L(普通):約 W18×H13cm
M(小さめ):約 W16.5×H12.3cm
S(子供):約 W16×H11.8cm
SS(幼児):約 W14×H10.5cmL

AI

 

マスクバナー

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -