実積

マスクケース|美容室『SQUASH』様のノベルティ用としてオリジナル製作!

2022/01/26

メイン

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルマスクケースをお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

美容室のノベルティ用オリジナルマスクケース

SQUASH

今回は大阪市北区天神橋にございます美容室『SQUASH』様からのご注文で、周年記念で配布するノベルティ用のオリジナルマスクケースを弊社で特注製作させていただきました。

 

抗菌マスクケースWポケット

ボディは弊社でご用意しております数あるラインナップの中から、KMC-003抗菌マスクケースWポケットをご指定いただき――

 

デザイン入稿

オリジナルデザインはお客様より画像データでご入稿いただきましたので――

 

AI

弊社のほうで配置し、このような完全AIデータをお作りさせていただきました。

 

マスクケース1

そして完成したオリジナルマスクケースがこちらになります。

 

マスクケース2

製法はフルカラー対応のUVオフセット印刷でのお仕上げとなりましたので、とても綺麗で素敵なオリジナルマスクケースになったかと思います。

 

マスクケース3

今回はご指定いただきましたWポケットタイプはその名のとおり、ポケットがふたつありますので、使用中と使用前のマスクを分けて収納することができるため、とても便利でおすすめです(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

美容室『SQUASH』様情報

SQUASH

ホームページ:https://select-type.com/p/squash-osaka-web/

 

オリジナルマスクケース:仕様

商品名:抗菌マスクケース Wポケット
品番 :KMC-003
商品サイズ:H205×W115mm
素材 :PP
印刷 :全面フルカラー印刷
厚さ :0.2mm
印刷 :UVオフセット印刷
加工 :抗菌印刷・抜き・超音波溶着
梱包 :個別OPP入れ

AI

 

item_maskcase-wide
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積
    -