実積 イベント

法被|『朝田ケミカル株式会社』様の展示会用ユニフォームとしてオリジナル製作!

2020/12/16

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をお作りしましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会ユニフォーム用オリジナル法被

朝田ケミカル株式会社

今回は、小型焼却炉や天然ミネラル肥料などの製造販売をされておられる『朝田ケミカル株式会社』様からのオーダーで、展示会の際にユニフォームとして着用するオリジナル法被をフルオーダー製作させていただきました。

 

AI

オリジナルデザインは弊社からテンプレートをお送りし、お客様のほうで完全AIデータを作成いただきました。
それを元に、さらに詳細なご要望をお伺いした上で、本製作へと移行いたしました。

 

法被1

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

 

法被2

テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラー対応可能な昇華転写プリントでお仕上げいたしましたので、非常に綺麗で素敵なオリジナル法被になったかと思います(^^)

 

法被3

ご利用ありがとうございました!!

 

『朝田ケミカル株式会社』様情報

朝田ケミカル株式会社

ホームページ:https://asada-chemical.co.jp/

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:弊社規定サイズ大人L寸
素材 :トロマット
印刷方法:昇華転写 フルカラー(CMYK値)
仕立 :通常仕立て
帯  :なし
※デザイン1種

AI

 

法被バナー
 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -実積, イベント
    -